びよたま

【美容魂】美容歴15年。東京で最旬デザインをメインにお客様へご提案する一方で、ダメージケアや薄毛対策にも力を入れてサロンワーク。現役美容師がみなさまと情報を共有します。

2022春のヘアアレンジ♡トップひとつ結び&ふたつ結び

『トップで結ぶ』 流行ってますよねー😁 でもお団子とかトップ結びが似合わないって子もいるのでは? なかなか可愛くできない子は最後まで見てってね✨

ハイカールを使ったボウズのセットのやり方をご紹介。「あっ」という間にオシャレボウズに!(オカダシンヤが教えます) - びよたま

育毛シャンプーは逆効果⁉︎ バルクオムっていいの? - びよたま

アニメ観るなら<U-NEXT>

トップの真ん中で似合わなければ、少しずらしてみよう☝️ このカット練習用のウィッグちゃん どうしても真ん中が似合わない😂💦 おしい🤣 なんだろね?なんとなく似合ってないんですw そこで、結ぶ位置を変えてメガネつけてみた🥸 ジャン♪ 真ん中より少し横に結び目ずらして、顔まわりに毛が垂れるようにしてみました あとやはり小物は大事だね🎊 ピアスとかリング、メガネやヘアバンドみたいに自分を可愛く見せてくれる小物…きっとあります! ある〜♪きっとある〜♪ 探してみてね🎁 もうワンパターン作ってみました ジャジャン!!! これはファッション誌に載ってたモデルの女の子を真似してみましたよ🧸 やはりメガネかけてみても可愛い↓ ファッション誌のモデルさんはオシャレさんばかり(当たり前w)なので真似してみるのもオススメです ファッション誌はU-NEXT入ってると毎月最新号が見放題なので助かります 美容師は必ず最新のファッション誌をチェックしてます (してない美容師ちゃんは毎月ちゃんとチェックするんだぞ〜😁)

ドラマ観るなら<U-NEXT>

筆者は東京の美容師なのでお客様には毎月新しいヘアスタイルをご紹介してます 他にも最旬ヘアをご紹介していくのでまた見に来て下さい

〜・〜筆者プロフィール〜・〜 岡田心也 東京のヘアサロンオーナー兼スタイリスト YouTubeTwitterInstagramなどで活躍する ソーシャルメディア美容専門チームのリーダー 最旬ヘアスタイルのみならず、ボディメイクや男性の薄毛対策など幅広く美容関連の発信を続けている

【これを見れば!!!パーマで美容師必要ない】 YouTube ↓↓↓↓

youtu.be

【自宅で簡単泡カラー♪美容師がダブルカラー教えます】 YouTube ↓↓↓↓

youtu.be

Twitterもフォローしてね(((o(゚▽゚)o)))♡

biyotama.base.shop

beautysoul.hatenablog.jp

beautysoul.hatenablog.jp

beautysoul.hatenablog.jp